こんなコンテストがあるそうです。
 女子が作った小屋コンテスト2016

07
3357
03


なんだか面白そう。

主催しているところは長野だし(何の関係があるかは不明)、夢の小屋部門は「これから作りたい空想・妄想の小屋、憧れの小屋など」ということらしい。

ということは、どんなに妄想してもよい、ってわけね。むふふふ。

全国の小屋つくり女子にも会えるかも知れない。これは、応募しない手はないでしょ?

みなさんも、こんな小屋作りたいとかあったら教えてください。ステキなアイディアは、一緒に作ることも含めて検討させてください。コメント欄にお願いします!

そんで、コンテストの賞金10万円は、「小屋作り女子塾」の資金にさせていただいて。。。

と、すでに妄想は始まっている。。笑
なんだか、楽しくなって来た!!




■遠藤レーコ:プロフィール


■よりあたふたな日常お届け中!