どうやら、茨城県つくば方面でも、タイニーハウスビルドの胎動が起きているようです!?先日この本を図書館で借りてきたという記事、
タイニーハウス、始めの一歩♪

を書いて、FBにアップしたところ……

さっそく友人からコメントが。

「つくば図書館にもから、僕も借りてみま〜す。」
ご本人は、いま、鎌倉からつくばに単身赴任中。なので、この週末、奥さんであるわたしの友人が行ったら。

もう、借りてた!!!

この前にも、友人♂からコメントがあったし、どうやら気になるようですね。そりゃ、おっきなオモチャですから、男子としてはやってみたいと思います。

こんな感じで、気楽にタイニーハウスを、お互いに手伝いながら作れたら最高ですよね。日本でも、ムーブメントが起きるように、全部情報公開してきますね!

でも、夢中で写真撮るのとか忘れそう。。。



今もくろんでいるのが、こんな感じ

 
Keva Tiny Houseめっちゃ可愛い!!
img_1418

この、コブハウスも気になる。3万円でできたそうです。
250-cob-house
pic:THINK FUTURE


よくのぞいているサイトはこちら
TINY HOUSE SWOON
TINY HOUSE TALK
TINY HOUSE GIANT JOURNEY




■遠藤レーコ:プロフィール


■あたふたライブお届け中!