今朝、窓の外が何やら白かった

ん?

そう、雪がじゃんじゃん降ってます
真冬のような積もり方

こんな日は、ワンコたちお散歩断固拒否です

ホワイトデーだからって何も雪・・・汗

こちらでは、4月になってどか雪が降ったりします
スタッドレスタイヤはまだまだ手放せませんね〜


大活躍!!田舎暮らしの必需品




やっぱりストーブの暖かさがありがたい
豆でもコトコト煮ましょうか

このストーブは、大型トレーラーの
ホィールを再利用しています

大きな薪でもじゃんじゃん燃えます
たまに、暑過ぎるときも・・・

また今度、ストーブについて書きますね!



オトコ一匹、背中で語る




鶴をしょって
「オレは世界にはばたくぜっっ!!!」

実態は、ストーブがあったかくて動けない
巨猫バジル



以上、真冬の八ヶ岳から中継でした。さぶっ